【雑記】先週のあれこれ

お盆休みで暇だったから「Ghost of Tsushima」をプレイ
オープンワールドは苦手だからどうかなーと思ったけど無事クリアできた
適度に寄り道して27時間ぐらい
やっぱり刀でバサバサ切るゲームが好きだな
難易度:難でプレイしたけど、特に詰まるところは無くて丁度いい感じだった
個人的なPS4の新作ゲームは創の軌跡で終わりになるのかな?
旧作で何かやりたい





あいミスの書き下ろし看板娘プリシラが可愛い
というか今年は普通の人気投票はやらないのかな?
殿堂入り増やしてイリーナSSR聖装追加したいから困るんだけども





なのはのイベント
この間、映画のReflectionとDetonationを見たけどやっぱり微妙だったな
PSPのゲームは一作目だけ持ってたけど、あれ原作にするんだったらやっぱり中学生編やって欲しい(毎回言ってる気がする…)
というかこのイベントは本当に開催できるのか?





メリー・ジェーンのはじるすのアニメは11月
特典の絵柄が塗のせいもあってか、10年ぐらい前のむりりんに寄ってるように見える

関連記事
スポンサーサイト



月別アーカイブ

カテゴリ

HWWつぶやき備忘録

発売中!

姫と乙女のヤキモチLOVE-きらめき夏物語!-

発売中!

朝にゃあ応援バナー
ANIM.teamMM「俺の彼女は他人棒が気になるようです。」を応援中!

発売中!

はむはむソフト|妹サポ!~ゲンキンでLowな巨乳妹に、おっぱい揉ませてもらいました~ 2020年8月28日発売 3,200円(税抜) ★18禁
プリンセスハートリンク~剣姫たちの艶舞~ 120px×600px
僕は彼女の浮気を知っている  2020年 8月28日(金) 発売予定

9月発売予定!

Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ-BIRD IN CAGE HIDING THE KEY-」応援中!
laplacian『青写真と白昼夢』応援中!

11月発売予定

『恋愛×ロワイアル』を応援しています!
『闇染Liberator』応援中!
あざらしそふと+1「おね→ショタ←おね」

12月発売予定

スカイロケット「コイノハ -恋のシェアハウス-」